2007年7月26日

逮捕リンジー・ローハン「私は無実」とブッシュ大統領いとこのキャスターに即レス
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年07月26日 09:39(米国時間)

飲酒運転とコカイン所持で逮捕され、保釈金2万5千ドル(300万円)を支払ってすぐに釈放されたリンジー・ローハンは、すぐにリハビリ入りするのではないかと言われていたが、現在もリハビリ施設には入所していない。

そんなリンジーは沈黙を破って、早くもマスコミにコメントを発表した。

リンジーがコメントを出したのは芸能ワイド番組のキャスターであるビリー・ブッシュ。ブッシュといえば、ブッシュ大統領が思い出されるが、このブッシュ氏はあのジョージ・W・ブッシュ大統領のいとこにあたる。

ビリー・ブッシュがリンジーにメールを出し(メル友なのかい!)、それにリンジーがレスをしたという形だ。

リンジーは「イエス。私は無実です。私はドラッグはやっていないし、(発見された)あれは、私のものではない。私はアシスタントのターリンの母親から、あやうく追突されるところだった。みなさんが、私のプライバシーを尊重してくれることに感謝します」とのこと。

リンジーのものではなくても、履いていたパンツのポケットからコカインが発見されたということはそれだけでもコカイン所持で重罪。

逮捕前には、新作映画の役作りでタンゴのダンスレッスンを受け始めていたリンジー。この練習の成果が生かせる日がいつか来るのでしょーか?

深夜にカーチェイス!?リンジー・ローハンがまたも飲酒薬物運転で逮捕!逮捕写真アリ

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?