2007年7月18日

「ヌード写真を返して!」今度は私物コンピューターがハックされたリンジー・ローハン!?
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年07月18日 09:56(米国時間)

今までにも携帯電話やウェブサイトがハックされたといわれているリンジー・ローハンが、今度は私物のパソコンをハックされ、こともあろうに恋人男性が撮影したヌード写真を盗まれてしまったというのだ。

写真をハックした男性は、自分のサイトでヌード写真を公表するとリンジーを脅しているが、リンジーとこの男性がチャットで会話でリンジーは

「私が知ってるのは、誰かが私のPCに侵入して、そいつがカル(=恋人カルム・ベスト)が撮った私のヌードの写真を獲ったと書いてデスクトップに置いていったこと」と言っているという。

リンジーの広報担当は「あり得ない話ではありません。私はこの件に関してよく把握していませんが、すでに弁護士に連絡済です」と発表したという。

ところで、恋人カルム・ベストとリンジーの仲だけど、リンジーがリハビリ入りしていた間は、カルムはキンバリー・スチュワートとデートしていたり、リハビリ出所後のリンジーはラスベガスでキャメロン・ディアスと元恋人だったマジシャンのクリス・エンジェルといちゃついていたとか…。

キャメロン・ディアス 恋人マジシャンに隠し妻発覚で告訴される

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?