2007年7月24日

【速報】深夜にカーチェイス!?リンジー・ローハンがまたも飲酒薬物運転で逮捕!逮捕写真アリ
カテゴリー[トラブル・セレブ,リンジー・ローハン]**2007年07月24日 08:46(米国時間)

5月に交通事故をビバリーヒルズで起こし、飲酒薬物運転で逮捕されたリンジー・ローハン。その後、リハビリ施設に入所し、飲酒・薬物依存症を更生し、脚には禁酒モニターをつけて「クリーン」をアピールしていたリンジーだったが、またも深夜に飲酒・薬物運転で逮捕された。

リンジーは5月の逮捕の際に、事故直後に病院に行っていたため、先週土曜日にビバリーヒルズ警察署に出頭し、およそ一時間の身柄拘束後、保釈金3万ドル(360万円)を支払って釈放され、「正式逮捕」の手続きをとっていた。

24日午前2時15分ごろ、サンタモニカで高級SUV車GMCのデナリが、キャディラック・エスカレードをカーチェイスしているという通報を受けた警察がデナリを取り締まったところ、リンジー・ローハンが運転していたという。

すぐに飲酒薬物運転の疑いがかけられ、テストしたところ法定アルコール濃度0.08を明らかに上回る0.12~0.13のアルコールが検知され逮捕された。

また、リンジーが履いていたパンツのポケットからは、コカインも発見されたという。

リハビリ内でも見舞いに来た友人に、薬物を持ち込ませていたという噂もあるリンジー。女優生命のマジで危機かも>酷すぎるコークヘッドなマグショット(逮捕写真)の公開も含めて

リハビリ退院のリンジー・ローハンはベガスに直行&足首モニター着用

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?