2007年7月25日

ニコール・リッチー目撃情報&本当のパパはジョエルじゃない!?疑惑まで!
カテゴリー[ニコール・リッチー]**2007年07月25日 21:12(米国時間)

時には自分の居場所をパパラッチに自ら電話して教えることさえあるといわれるニコール・リッチーだが、パーティ活動はもちろん、妊娠を噂されてからはほとんどマスコミの目に触れることなく、隠れるように生活している。

現在妊娠3ヶ月といわれるニコールは、ついに沈黙を破り、ベテラン有名女性キャスター・ダイアン・ソイヤーの独占インタビューを受けることになった。ニコールのインタビューはABC系の3番組で2日に渡って放送され、刑務所行きの可能性もあるニコールの8月16日の公聴会直前の近況や、正式にまだコメントを発表していない妊娠に関しての突っ込みがあるのではないかと注目が集まっている。

当のニコールはどうしているかといえば、恋人ジョエルのバンド・グッドシャーロットについて全米各地を同行しているとか。

で、そんなお忍状態のニコールを目撃したというNYに住むYoshiszyszkaさんからタレコミが。

この前の火曜の夜に友達に「今、私の働いてるレストラン(Chilis)に二コールが来てるよ!会いたかったら早く来て!!)」というメールを携帯にもらったので行ってきました。
こちらはNYでもわりと田舎のALBANYという地域なので まさか二コールがこんな田舎に何しに・・・そっくりさんだろうと思っていましたが 現場に行くと確かに二コールとグッド シャーロットのジョェルがご飯食べてました。

なんで二コールらがこんな田舎にと聞いてみると近くのモールで映画の広告担当としてジョエルがミニライブをしていたとかなんとか。それにただ二コールは付き添いで来ていたようです。

二コールは愛想はあまりよくなく終始座って食べていたので お腹大きいのかとかわあまりわかりませんでしたが とりあえづ無口で写真も断られました(苦笑)
ジョエルは愛想もよく気さくに話かけると答えてくれるし 送付の画像の通り写真撮影にも応じてくれました。(ちなみに画像の女の子は私の友達×××です!)店の外にはもちろん数名のパパラッチがいました★

でもって、【送付の画像(ジョエル)】ってのがいつ送ってくれるのか、数日ほど待ってみたのですが、いまだに届いていないのでタレコミ内容だけ紹介します。

しかし、これまた「Chilis」とは庶民的なレストランで…。(気軽に行ける近所にChilisがないので、今度家を探すときは、Chilisがそばにあることを条件にしたいとひっそり考えているアテクシ)ニコールはちゃんと食べてたんですね!お腹の赤ちゃんのためにもかすぃら?

ところで、タブロイド誌には、お腹の赤ちゃんは実はジョエルの子どもじゃないかも疑惑まで!ニコールが妊娠に気がついたとき、ニコールは4人の男性と関係していたとかで。ニコールは友人関係と恋愛関係の境界があいまいになっちゃうことがよくある人らしく…。この4人が誰かということは明記されていないものの、ジャッカスのスティーヴォー、DJAM、2世タレントで幼なじみのブロディ・ジェンナー、そしてジョエルといった現在・過去の男性関係が紹介されていて、「ニコールは妊娠がわかって、ジョエルと家庭を築くことができるのを幸せに感じていたけど、近い友達は赤ちゃんのパパは、ロックスターかもしれないし、DJかもしれないし、俳優かもしれないし、ジャッカスかもしれない!と話している」とか。あ、そういえば記事には抜けてたけど、俳優のジェイソン・ミューズとも噂になったことがありますな!

しかし私は、お腹の子のパパは実はマポーザーではないかと睨んでおります。>大穴狙い

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?