2007年7月19日

デヴィッド・ベッカムが妻ヴィクトリアの股間をナイスガード♥
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2007年07月19日 14:38(米国時間)

今週月曜に、ヴィクトリア・ベッカムの米国移住を追ったドキュメンタリー・リアリティ番組「Victoria Beckham: Coming to America」が放送されたが、視聴率はたった500万人に満たず、批評家からも「ただのわがままを見せ付けられただけ」「チーズが熟成するのを見ていたようなもの」「容赦ない自己宣伝」と大酷評され惨敗となった。

が、本日木曜日に未公開映像を含めて再放送されることになり番組宣伝も兼ねてNBCが最も勢いのあるコメディを4本連続放送している「コメディ・サースディ」の司会進行もするという。

ヴィクトリアの一時間の特番は、元はといえばNBC放送で6回のシリーズ予定だったのが「素材が足りない」を理由に系列ケーブル局BRAVOで放送することになっていたが、ドタンバでさらに1時間に縮小され、NBCで放送されたといういきさつがあった。

番組は「イギリスのスーパースターがアメリカへ移住してきた様子」に密着したというが、実際にはリッチでブロンドでフェイク・タンをしたマダムはビバリーヒルズにはよくいるタイプで、なんのめずらしさもないとも言われ、運転免許の書き換えシーンでは係員に「これでアメリカでもベンツを乗り回せますよ」といわれ、「あら、アタシはベントレーだから」と返し反感も買いっぱなし。

ところで、この写真は愛車ベントレーから降りる際に、叩かれっぱなしの妻ヴィクトリアを夫デヴィッドがナイス・ガードしているところ。もちろん、ナイス・ディフェンスしているのは、妻の股間。

これぞ本当の内助の功ですな!ところで、夫デヴィッドはFOXスポーツチャンネルで「今週のベッカム」的な自分の番組が始まることも決定したとか。もちろんこちらはサッカーの番組で25日から毎週水曜日放送。

ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻の超セクシーグラビアショット

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?