2007年7月10日

ギャランドウ王子ラドクリフ君 今度は胸毛で勝負!@米男性ファッション誌
カテゴリー[D姐ファイル]**2007年07月10日 20:58(米国時間)

たあさんから、「胸元!胸毛!ラドクリフ☆」というムラムラなタイトルでメールを頂きました。
~今TBSの「学校へ行こう」っていうバラエティー番組に、ギャランドゥ王子ダニエル・ラドクリフ君が女子校に「1時間転校生としてやってくる」と出ていました!!
彼に女子生徒たちがマジックを見せて驚かせるって感じの内容だったので、ギャランドゥ王子も相当な興奮状態で、そんなダンにこっちが興奮しちゃう☆・・・って感じだったんですが、私は気づいてしまったのです…シャツからチラチラ見える胸毛に。
気になって気になって仕方なくて番組に集中できず(涙)これもやつの魔法ですかね?頑張って写メ撮ってみました!!画質悪くてすいません!でもその胸元の影は毛です☆☆

おお、ギャランドウだけじゃなくて、胸までワッサリしてきましたね…。もっと、確認したい~と思っていたら、米男性ファッション誌のDetail最新号で、なんとダニエル・ラドクリフ君は表紙&グラビアで胸毛(&無精ヒゲ)を大胆披露してます~。


セクシーっていうか淫靡な感じですね★イギリスでは、全裸で舞台出演した「エクウス」に関して、意外にも毛深い17歳のラドクリフ君を捕まえて「ヘアリー・ボッター(毛深いケツの持ち主)」なんてギャグにしたとか。

↓こんな画像もあるのですが、どういう設定だったのか、謎が深まるばかり。楽屋?なんの楽屋?もしやストリ…
まあ、それはさておき5月にロンドン在住のMIKAさんからもらったタレコミでは、「こんにちは、私はロンドンに在住している者ですが、友人が先日ダニエル・ラドクリフ君主演の舞台「エクウス」を観に行ったのですが、彼も相手役の女性もエッチするシーンでは真っ裸になり、しかもダニエル君は実際に勃○までしていたそうです。それを聞いてとても行きたくなってしまったので観に行きたいと思いました。もしも観に行けたらまた感想送りますね!!」とのことで、感想をお待ちしております。わくわく。ラドクリフ君は○○までしてしまうなんて、演技派ってことですよね★

J-WAVE YOUGAKU-KINGDOM◎D姐のハリウッド通信 今週金曜日に更新されるかもしれない最新コラムは、ギャランドウ王子ハリウッド上陸に関してかもしれませんので要チェックで~。今週の放送はフジロックからの中継らしいっすよ!
ちなみに今週の洋楽アンケートのお題「家族がハマった洋楽は?」に答えると、ウチ的にはLos Lonely Boys。サンプルでもらって封もあけてなかったロス・ロンリー・ボーイズのCDに、ウチの親は興味をそそられ聴いたところ大ハマりしたらしい。他にも封を開けてないCDはいくらでもあったんだけどなあ。

ハリポタのラドクリフ君は強烈なギャランドゥの持ち主であることが発覚
舞台で真っ裸のシーン

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?