2007年7月24日

飲酒運転コカイン所持で逮捕のリンジー・ローハンの変わりに急遽ロブ・シュナイダーが女装で代理TV出演!
カテゴリー[リンジー・ローハン,アダム・サンドラー]**2007年07月24日 20:55(米国時間)

24日未明に飲酒運転・コカイン所持で逮捕されたリンジー・ローハンだが、当日夜11時から放送されるNBCトーク番組「トゥナイト」に生出演する予定だった。

しかし、逮捕のために当然のごとく出演はキャンセルされ、番組がどうなるのか注目されていたが、先週末の興行成績第一位になった映画「 I Now Pronounce You Chuck and Larry」に出演しているコメディ出身俳優のロブ・シュナイダーが急遽出演することになった。

しかし、SNLで人気モノとなり、その後「ホットチックス」などの主演英がが大ヒットしているロブが、そのままで出演するわけがない。ロブは、金髪のロングヘアのかつらに黒いワンピース姿の女装に脚にはモニターというリンジーそっくりの姿で登場し、番組の冒頭でも「ゲスト:ロブ・シュナイダー(リンジー・ローハンとして」と紹介されていた。

司会のジェイ・レノは冒頭、「番組ではリンジー・ローハンの出演をブッキングしていましたが、リンジーは別の方面ですでにブッキング(逮捕のスラング)されちゃったようです。ウチの番組のライバルは裏番組の”レターマン”や”ナイトライン”だと思っていたのですが、本当のライバルは”警察24時”や”指名手配もの”の番組だったようです」というジョークで切り抜けた。

ロブは先週ロサンゼルスのローカル・モーニングショーにPRで出演したときも、インタビュー中に火事の中継が入り、アナウンサーと一緒に火事の生中継を30分以上も見守るというおいしくないTV出演があったので、今回のリンジーの代理は願ってもなかったかも。どうでもいいですが、最近の私服ロブは横わけヘアでなんかキモイです。

ハリポタ2週目で2位転落!一位はアダム・サンドラー主演コメディ★

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?