2007年8月16日

マジシャンとデートのブリトニー 子どもたちに向かって「アンタたちは間違えて生まれてきたのよ!」
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2007年08月16日 08:50(米国時間)

ブリトニー・スピアーズが、キャメロン・ディアスとの交際で一躍有名になったマジシャンのクリス・エンジェルと一緒にいるところが目撃された。

ブリトニーはエンジェルのロールス・ロイスに乗ってビバリーヒルズの中心街からはちょっと離れたホテルのザ・タワー・ビバリーヒルズに向い、手をつなぎながら、11階にあるスィートルームに泊まったという。。。

実はこの日、ブリトニーは弁護士の事務所を訪れてミーティングをしていた。その後、気晴らしにサンセットにあるレストランで女友達と軽く飲みながら食事をしていたところ、クリス・エンジェルがやってきて、自己紹介をしたというのだ。

しばらくしてから、今度はブリトニーはベルエアにある超高級ホテルのベルエア・ホテルで、エンジェルと落ち合い、エンジェルの運転するロールスロイスで、ザ・タワーホテルに行ったのだとか。かなり格下のザ・タワーにはブリトニーの友人らもきてパーティをしたというが、午前2時にはブリトニーとエンジェルがふたりっきりで1時間のドライブにも出かけている。

エンジェルは、ブリトニー以外にも、キャメロン・ディアスやパリス・ヒルトン、リンジー・ローハンなどと噂になっている。

ところでブリトニーは、母親失格とケヴィンから糾弾され、養育権を取り上げられそうになっているが、ブリトニーが母親失格であることをうならせるようなエピソードが流出している。

感情の起伏が激しいといわれるブリトニーは2人の息子に向かって「アンタたちは、間違えてできた子どもなのよ!」と怒鳴ったり、フライパンを使おうとしていたケヴィンから、フライパンを取り上げ、そのフライパンでケヴィンを殴ったことがあるのだとか。

その際、ケヴィンは黙ってブリトニーからフライパンを取り上げ、その場を去ったとか。

普段のブリトニーにしては、割とかわいく見えるというのは、やっぱりクリス・エンジェルとデート中★で本気だからってことでしょうか?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?