2007年8月 9日

【続報】気になるトップレスパーティの後!ブリトニーのホテルの部屋ではナニがあったのか!?
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2007年08月09日 09:21(米国時間)

ブリトニー・スピアーズがプロモーションビデオのエキストラとして参加した21歳の大学生をお持ち帰りして、貸切のプールパーティにさそってトップレスではしゃいでいたのは、昨日伝えたとおり。

大学生マット・エンチニアスさんはブリトニーのアシスタントから「ブリトニーがメイクアウト(いちゃつき)隊って言ってるよ」と囁かれていたというが、出会って数時間でエンチニアスさんにブリトニーはキスをし、水中ではエンチニアスさんの足にまたがっていたというから、その後がヒジョーに気になるところ。

ロサンゼルスのダウンタウンにある超モダンなホテルの朝の4時までプールで騒ぎ、その後ブリトニーは抑えてあった特大スイートルームにエンチニアスさんとを誘ったのだけど…それならキスだけでは済まされないはず!

伝えられるところによれば、朝4時にブリトニーの部屋に行ったというエンチニアスさんと。ここでも大胆にブリトニーはマットさんを誘惑しようとしていた。

ベッドの上のブリトニーを見ると、ブリトニーはピンクのパンツを履いているだけのトップレス姿で、仰向けになって膝を挙げている状態だったとか。「ブリトニーは、準備万端という感じだった。だから僕も…」とマットさんもやる気満々だったらしい。

しかし、エンチニアスさんとの友人でエキストラとして参加もしていた友人が、飲み過ぎでぶっ倒れてしまい、危うくプールで溺れかけるという事態が起こってしまった。そのため、ブリトニーのボディガードが部屋にやってきて、この友人を家に送れとマットさんを追い返してしまったとのこと。

ブリトニーもエンチニアスさんもブリトニーのアシスタントもボディガードも、登場人物はなんだかみんなカッコ悪ぅ。

またも衝撃告白!ブリトニー・スピアーズ 大学生をお持ち帰りしてトップレスパーティ!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?