2007年8月 2日

目撃タレコミ!素顔のマット・デイモン家族&元庶民妻がセレブデビューを狙っているのでは疑惑
カテゴリー[タレこみ目撃情報]**2007年08月02日 13:20(米国時間)

マット・デイモンの妻に関して、数日前からどうしても投げかけたい疑問があったんだけど、「普段から反応の薄いマット・デイモンの、しかも妻の話だからピン記事にするのはどうかなあ。普通は”●●のファンなので、●●の記事がUPされていて嬉しいです!”っていう反応のメールがよくくるんだけど、マット・デイモンに関してはそういうメールが来たのはあんまり覚えがないし。ミャットとか呼んでるのミャットファンは嫌なのかすぃら」と果てしなく悩んでいたところ、Sarahさんからナイスタイミングな目撃タレコミをいただいたので紹介!

  NY旅行中にセレブとの遭遇を狙い、Nobuに行ったのですが(かなり前から予約して)、なんと!!ミャット・デイモンことマット・デイモンに会いました!!
  私たちの家族が窓際の席に座っていると、なんだかウエイターがそわそわ店の外を見ているので、何かと思ったら、ミャットが愛娘と戯れていました!子供はほんとかわいくて、アフレック家のヴァイオレットちゃんに似ている感じでした。
  少しして入り口から、ミャットは娘のイザベラちゃんを抱えて普通に入ってきたんですけど、妙に一般人ぽくって、周りの人はほとんど気付いてませんでした。
  私は、セレブに遭遇したのは初めてだったので、「マット、マット」と騒ぎまくり、お店の人からにらまれました。でもって、興奮した私は、より近くでミャットを見るために、何度もトイレに行くふりして近くに行ったのですが、隠し撮りする度胸がなかったので、母にカメラを持たせパパラッチさせに行ったのですが、写真を撮ろうとすると、SPに止められたそうです。。。
  ミャット妻は、一瞬nanny(子守)かと思うぐらいの普通の人でしたが、近くで見ると綺麗な人で、子供をあやすためなのか、店中子供を抱えウロウロしてました。
  ミャットを近くで見ましたが、私もピープルの最もセクシーな男性2007はミャットだと思います!
ていうか他にいません!

なんかね、実はジョージ・クルーニーも「ピープルの最もセクシーな男性2007」をミャットにしよう運動をしているらしく、ジョジクルは「そう、こいつしかいないよ」と隣のミャットを見ながら半笑いで語り、ミャットはミャットで「絶対、あり得ないから」ってふたりで顔合わせて笑ってました。どうゆうこと?他にいないのに!

ところで、妻がバーテンダーとして働いているところで知り合ったという、セレブらしからぬちょっと赤面ななれ初めのミャット夫妻ですが、妻となんだかそっくりな人がCMに出演しているのを発見したのです。

CMは年寄り向けの生命保険で、加入者という設定のミュージシャンのおじいさんが、「この保険で安心して、今でも元気に働けます」みたいなことを言って、おじいさんたちの伴奏でアルゼンチン・タンゴに興じるウェディングパーティ…みたいな設定。ミャット妻似の女性は踊っているだけでセリフ無しなんだけど、一応CMではヒロイン的な存在。でも、写メるのが大変なほど、出番は一瞬。どう似てない!?つうか、ホンモノならこんな一瞬なのにミャット妻だって気がついちゃった自分がいや。(PCでTV見れるから、それを動画でキャプってUPする方法がわかればCMごとUPするんだけど、写メでごめん。)

しかし芸能活動なんかしたことない妻、今後女優とかモデルデビューしようとしてんのかしら?ミャットのコネがあるしね。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?