2007年8月13日

超格下俳優ダックス・シェパードとの熱愛が続いているケイト・ハドソン
カテゴリー[ケイト・ハドソン]**2007年08月13日 10:06(米国時間)

昨年、ロックスターの夫クリス・ロビンソンと破局してから、映画で共演した俳優オーウェン・ウィルソンと交際し、オーウェンとも5月に破局していたケイト・ハドソンの気になる「新しい男」がかなり格下なのが、これまた気になる。

ケイト・ハドソンの新しいお相手は、俳優のダックス・シェパード(32)で7月からデート現場を目撃されていて、最近ではダックスとケイト尻&キス画像なんかも話題に。

このダックス氏、アカデミー賞ノミネート女優のケイトと”格”でかなりつりあっておらず、ダックスが有名になったのは、アシュトン・カッチャーの有名人どっきり番組「パンクト」で、2003年から仕掛け人として数々のエピソードに出演していたことで有名。つまり、この番組はあくまでも「どっきり」なので、仕掛け人は”顔が割れていない無名人”であることが条件だったりする。

で、その後出演した映画で準主役級で、セス・グリーン主演の「トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王」やジェシカ・シンプソン主演で大コケした映画「Employee of the Month」やこれまたコケてる「Let's Go to Prison」などのコメディもので、今のところ限りなくお笑い系に近い人だったりする。

ハリウッド狭しというけど、ケイトとダックスのつながりがよく見えなかったんだけど、実は雑誌グラマーによるショートフィルム企画で、ケイトが初監督をした映画にダックスが主演したことがきっかけだとのこと。

ところで、なんでもスタバでデートしたときは、ケイト用に頼んだ注文が間違って出てきて、ダックスは、ケイトが希望する注文通りに作り直すように言ったらしい。

とはいえ今後ダックスは出演映画も目白押しで、俳優としてもケイト効果でより注目されるかもだし、破局するまでにどれだけ格差が縮小されるのかも期待。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?