2007年8月24日

キルスティン・ダンストの部屋が強盗に!犯人の顔写真アリ
カテゴリー[キルスティン・ダンスト]**2007年08月24日 10:10(米国時間)

映画の撮影でニューヨークの高級ホテルに滞在していたキルスティン・ダンストの部屋に強盗が押し入り、1万3000ドル(150万円)相当のバレンシアガのバッグなどが盗まれていたことが明らかになった。

SOHOグランドのペントハウスに滞在していたダンストだが、強盗の男2人の姿が8月9日の朝五時ごろに部屋から出てくるところが監視カメラに収められていた

警察はすでに33歳のJarrod Beinermanを逮捕しており、第2級の強盗罪で起訴している。

犯人はエレベーターを使ってペントハウスまでいき、ダンスト、ダンストの女性アシスタント、共演者のサイモン・ペグ(37)が「How to Lose Friends and Alienate People 」の撮影のために部屋から出てきたあとに侵入した。

盗まれたもので最も高価だったのは150万円のバレンシアガのバッグで、他にマーク・ジェイコブスのバッグ、財布が数個、iPod nano、デジタルカメラ2個だった。

キルスティンは、イギリス人の恋人ジョニー・ボレルとのために4億円だかの家を買ったばかりだったのに、毎晩パーティでうるさいと近所から当局に苦情が。またジョニーがだrくぁしないことにたまりかねず、キルスティンはジョニーを追い出し、ジョニーは友人宅に転がり込んでいるといわれたのが7月末。

で、ロマンチックコメディの「How to Lose Friends」では、共演者のサイモン・ペグ(「ショーン・オブ・ザ・デッド」)といい雰囲気になっている感じだったとも言われていて、まさかとは思ったけど、強盗が入る直前に一緒にキルスティンと部屋にいたわけだし。。。

映画「How to Lose Friends and Alienate People」はトビー・ヤングの実体験を元にした同名著書をベースにしたもので、「プラダを着た悪魔」のヴァニティ・フェア版といった感じ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?