2007年8月30日

気がついちゃったとタレコミ殺到!パリスたんGQグラビア画像でポロリ★
カテゴリー[パリス・ヒルトン]**2007年08月30日 09:37(米国時間)

先日紹介したパリス・ヒルトンのドイツ版GQでのグラビア画像に関して追記。

実はこのグラビアでパリスたんは思いっきりちゅくびポロリをしているんですけど、「ドイツ語なんで「WE ♥ PARIS」くらいしかわかりません!」と書いたら、きっと親切な人がなんて書いているか、教えてくれるだろーなーと期待していて、ドイツ語のタレコミをもらったら、一緒に拡大画像つきでポロリ紹介もしよう★と思っておりましたアテクシD姐。

が、諸事情により、更新できずにいたら、その間に「ポロって見えるのは気のせいでしょうか?D姐が気がつかないわけがないし」といったメールが殺到しておりました。

ということで、拡大画像で紹介。

ところで、ドイツ語に関して、表紙画像の「WE ♥ PARIS」の上に書いてあるドイツ語は「in bed with the cleverest bussiness woman of the world」ということで「世界で最も賢いビジネスウーマンとベッドで過ごす」だと、FFさん、cocoさん、あきんこさんから教えていただきました。サンクス~。

それからトップレスでテディベアを抱っこしているという共通点だけですが、リア・ディゾンちゃんのジャケ写に似ているというご意見も。

GQドイツ版のパリス・ヒルトン 下乳&尻もアリのセクシーショット

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?