2007年8月 2日

パリスに続きセレブ確執!ブリトニーVSヴィクトリア 「あの女の隣は嫌!」
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ,ヴィクトリア・ベッカム]**2007年08月02日 11:14(米国時間)

米国移住したヴィクトリア・ベッカムは、米ABCテレビで放送されている人気ドラマ「アグリー・ベティ」にカメオ出演することが決定し、虎視眈々とハリウッド進出を狙っているようだけど、ドキュメンタリー番組の視聴率は惨敗で、世間からたいして相手にされていないことが露呈してしまった。そして肝心のハリウッドセレブとも相容れないようで…。

ベッカム夫妻の歓迎パーティがトム・クルーズやウィル・スミスの主催で盛大に行われたが、実はこのパーティにはパリス・ヒルトンも呼んで欲しかったらしい。しかし、ヴィクトリアの「アタシが生きているうちは、ベッデヴィッドにあの女を近づけさせない!」と、パリスのパーティ参加を拒否したとか。

また、先日はデヴィッドと一緒に高級ホテルのシャトーマーマントのレストランで食事をしていたが、そこにブリトニー・スピアーズがやってきた。

ブリトニーは空いていたベッカム夫妻のとなりのテーブルに案内されたが、ヴィクトリアは激怒。立ち上がるとデヴィッドを引き連れて、スタッフに「あのめちゃくちゃな女」の側は嫌だと言いつけたとか。

あまりの申し出にスタッフも困惑していたというが、目撃者は「誰の得にもならないことなのに…」とヴィクトリアのわがままぶりを語っている。

ブリトニーが「めちゃくちゃ」なんてヒドイ!ブリトニーはめちゃくちゃなんかじゃ……

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?