2007年8月25日

露プーチン大統領 トップレス・フィッシングで一躍ゲイ男性のアイドルに
カテゴリー[ABCな海外三面記事]**2007年08月25日 01:48(米国時間)

休日中のロシアのプーチン大統領がトップレスでつりを楽しんでいた姿に、思わずゲイ男性の間で人気急上昇している。

プーチン大統領は、モナコのアルバート王子といっしょにシベリアの湖で釣りをしていたのだが、トップレスで筋肉質のたくましい体があらわに。この姿はロシアで非常に衝撃的なもので、プーチン大統領は突如セックスシンボルに。男性からの支持も高く、大統領に影響されてボディビルを始めようとする人も多いとか。

新聞ではカラーで写真が掲載され「プーチンのように」と大見出しがつき、どのようなエクササイズをすれば、プーチン大統領のようなボディができるかをイラスト入りで詳細に解説している。

すっかりマッチョでセクシーなイメージになった現在54歳のプーチン大統領は、柔道は黒帯、スキーもプロ級で、今までにトラックや電車を運転したり、はたまた潜水艦や戦闘機の副操縦手をしている様子がテレビでも紹介さえたことがある。

もちろん女性からも人気急上昇らしいですけど、「ブロークバックマウンテン」になぞらえたりしてるとか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?