2007年8月22日

スパイスガールズ再結成の公式写真でヴィクトリアの首のタトゥーが消えた!
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2007年08月22日 10:33(米国時間)


今年後半から、10年ぶりの再結成ツアーがスタートするスパイスガールズだが、公開された公式の再結成フォトから、ヴィクトリアの象徴ともいえる首のタトゥーが消えている。

実は公式写真を最初にみたヴィクトリアは、自分のお気に入りの首のタトゥーがコンピュータ加工でまったく消さされているのを見て、怒ったそうです。メルBの腕のタトゥーはそのままなのに、ヴィクトリアのタトゥーは勝手に消去されてしまったのは、非常に失礼だと」と関係者。

そしてヴィクトリアは、なぜ自分のタトゥーは消されてしまったのか、メルBのタトゥーよりマシじゃないかと食ってかかったのだとか。

ヴィクトリアの首のタトゥーはヘブライ語で「私のオッパイはニセモノ」という意味だそうです。あ、「私は愛されている。私の最愛の人は私のもの」だったかな?

ヴィクトリアの逆フォトショップ疑惑  こちらの一番下の画像は、つるつるの足なのに、逆にボコボコに加工されてしまったという噂。ボコボコ画像を真に受ける人がいるのもアレですが、こっちのほうを怒ったほうがいいんじゃ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?