2007年8月 7日

結婚式ドタキャンしたばかりのアッシャーがこっそり入籍
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2007年08月07日 10:44(米国時間)

7月に豪華結婚式を挙げる予定だったのに、式の数時間前にドタキャンしたアッシャーと婚約者のタメカ・フィッシャーさんが、こっそりと入籍したと伝えられた。

当初の結婚式は大物プロデューサーのNYにある豪邸で、招待客おそよ100人を呼んで盛大に行われる予定だった。グラミー賞を5度も受賞する大物R&Bシンガーのアッシャーの結婚式だけに、招待客のなかには、もちろんジャネット・ジャクソンやビヨンセ、ジェイZといったスターの名前もあがっていた。

結婚式ドタキャンの理由は正式には発表されていないが、妊娠中の婚約者タメカさんが前日にストレスで病院にいったことと言われているものの、マネージャーだった実母を春に解雇しマネージャーをタメカさんにしたりで、母親を結婚式にも招待していなかったりと、9歳年上のタメカさんと結婚することを周囲が反対していることなどが噂されている。

しかしアッシャーは、結婚式予定からおよそ一週間後に、アトランタの担当弁護士の事務所で誓いの言葉をたてて入籍が行われた。また、内輪だけの結婚式もひっそりと行われたといわれているが、詳細は明らかにされていない。

お相手のタメカさんに前科があったことをアッシャーが知ったのも、結婚式の数週間前だったとか。これからの結婚生活もなんだかスリリングに過ごせそうですね。お幸せに★

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?