2007年9月27日

「そういえば日曜日にベン・アフレックを見かけてました。」D姐
カテゴリー[タレこみ目撃情報]**2007年09月27日 10:39(米国時間)

そういえば数日前にベン・アフレックを見かけて、写メっていたのをすっかり忘れてました。自分タレコミです。

ウェストハリウッドのサンセット通りにあるカフェで遅いブレックファストをし終わって、お店から出たところにやってきたのが、ベン・アフレック。

白い下着のようなTシャツ姿とは裏腹に、すし屋の板前さんのようにぴっちりと決まった角刈りのような髪型とこれまた1ミリの狂いも無いようなゴーティ(ひげ)が印象的。

残念ながら一緒にいたのは、妻ジェニファー2号でもなく、娘ヴァイオレットちゃんでもなく、男性2人(でも、弟ケイシー・アフレックでもない)。周りの客は気付いている様子というか、気にする様子もなかったけど、店長がハグのお出迎えをして、店員がそわそわ店のガラス越しに覗いていたのがステキでした。

マデリンちゃん事件の影響でイギリスでは公開が延期になったけど(アメリカでは10月26日公開予定のまま)、初監督映画「Gone Baby Gone」(原作の小説「Gone Baby Gone」和訳版「愛しき者はすべて去りゆく 」日本語のあらすじあり)はめちゃめちゃ評判がいいらしいので、こちらも楽しみだけど、こんな写真じゃ本人かどうかわかりにくいなー。すまん。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?