2007年9月 2日

久々レッドカーペットのブリトニー ラスベガスイベントに遅刻でパフォーマンス無し
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2007年09月02日 08:20(米国時間)

新曲「Gimme More」を遂に発表したブリトニー・スピアーズが、公の席に久しぶりに顔を出した。

31日にラスベガスのLuxorホテルにオープンしたクラブLAXのオープニングイベントの”ホスト”として以前から告知されていたブリトニー・スピアーズだが、ドタキャンするかもしれないという直前の噂をよそに、白いワンピースに帽子姿で来場したが、左手薬指には特大のダイヤモンド指輪をしていて、「何か意味があるのか、それともそんな意味すら構うことすらできないのか」とまで囁くメディアもあった。

クラブLAXはもともとがハリウッドの人気店で、ラスベガスが2号店。オーナーのひとりでもあり、ニコール・リッチーの元婚約者としても有名なDJAMがオープニングイベントのDJを勤め、ブリトニー来場時には「スーパースターがやってきました!ブリトニー・スピアーズです!」と紹介すると会場は大いに盛り上がったという。

ブリトニーの新曲がかかったものの、ブリトニーから大きなリアクションはなかったという。ブリトニーはイベントの最中はずっと奥のVIPルームで、マジシャンのあのクリス・エンジェルとずっと一緒にいたという。

また他にセレブ来場者は、ニッキー・ヒルトン、ウィルマー・バルデラマ、デイヴ・ナヴァロらで、クリスティーナ・アギレラもクラブの出資者のひとりだが、この日は来場せず、今月中にクラブでパフォーマンスをすると言われている。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?