2007年9月26日

公衆トイレに駆け込みパパラッチに生理用品をパシリさせたブリトニー・スピアーズ
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2007年09月26日 14:42(米国時間)

今週初めに息子たちを乗せて車を運転していたブリトニー・スピアーズが、トイレ休憩のためにロサンゼルスのサンドイッチ・ファストフード店クイズノーズに立ち寄って公衆トイレを使っていたのだけど…。

今までにも何度もガソリンスタンドやコンビニなどの公衆トイレのお世話になっているところが目撃されているブリトニー・スピアーズ。もちろんこの日も、ブリトニーのトイレ休憩は大勢のパパラッチに囲まれていた。

しかしこの日違ったのは、トイレに入ったブリトニーから「誰か一人来て!」と声がかかり、なんとブリトニーのいる個室に男性パパラッチが独占侵入!

そこでナニが起こったのか気になるところだが、ブリトニーはなんと「タンポンを買ってきて」とお願い。

ブリトニーはどこに行けば買えるかを指示し、とまどうパパラッチに「あなたってかわいい~★」なんてリップサービスも。しかし、カメラが回っていることに気付くと「ダメよ!」とあわてて追い出してしまった。

ショーン君(2歳)に買いに行かせれば、バレなかったのに。

カワユ過ぎるブリトニー・スピアーズのふたりの息子を鑑賞

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?