2007年9月 9日

【速報】ブリトニー・スピアーズ復活ライブonTV 画像&動画!…吉とでたか凶と出たか!
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2007年09月09日 19:36(米国時間)

満を持して発表され、ついに数年ぶりの本格的復活ライブとなったブリトニー・スピアーズ!MTV一大イベントVMAの幕開けは、このブリトニーでした!

…ブリトニーのはずなのに、私の目の前にいるのは、場末のストリッパー?いや、どすこい力士?

ブラトップにショートパンツ、ハイヒールブーツ&ブロンド、青いカラコン姿のブリトニーの体型は、こんなのアリかと思うようなあんこ型に育ってまして。どうして誰もそこまで露出しないほうがいい!と言ってあげなかったのか…。わきの下の処理まで甘くみえます。(股間はいつもツルツルなのに…)


ブリちゃん、シコまで踏み始めました。


決まり手は送り引き落として男性ダンサーの白星。(乳つかみの禁じ手の可能性については審議中)

正直、場末のストリッパーでももっとマシな人はいっぱいいるというか、全盛期をみんなが知っているだけに、なんだか哀れな気持ちにも…。

やる気がないんだか、緊張しているのか、ハイなんだかわからないけど、ダンスに関してもキレはまったくなく、キレどころではなく流して踊っているというか、心ここにあらずというか途中ぼーっとしていたり、ふらふらとしていることさえある感じ。(歌はもちろん口パクだからどうでもいいけど)


かなり期待していたのに、大失敗?そういえば、触れ込みしていたクリス・エンジェルのイリュージョンも無かったし。見えないところでクリス・エンジェルが呪ったのかも。確かにある意味でショッキングだったけど…。

「がっかり」というお茶の間の反応以外にも、出演者のエイコンは「ブリトニーならもっと素晴らしいものができただろうに。もっとがんばらなきゃ…。緊張していたようにもみえたし、プレッシャーがあったんだろう」とか、コモンは「ブリトニーはいやいややっているような気がした。活気も生気もなかった」とコメントして、ブリトニーパフォーマンス直後に登場したコメディアンのサラ・シルバーマンは遠まわしに「ブリトニーは終わった」と皮肉にジョークにした。

ブリトニー・スピアーズ MTV/VMA07での復活パフォ正式発表

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?