2007年9月27日

パメラ・アンダーソン デニース・リチャーズとのWヌードに1.2億円をオファーされる
カテゴリー[パメラ・アンダーソン]**2007年09月27日 09:32(米国時間)

セクシーセレブのパメラ・アンダーソンと女優デニース・リチャーズデニース・リチャーズに一緒にヌードグラビア撮影のオファーがきていて、このギャラは100万ドル(1億2千万円)だとか。

オファーをしているのは、もちろん男性誌「プレイボーイ」で、ふたりとも過去に同誌でヌードを披露したことがある。パメラは創始者のヒュー・ヘフナー曰く「現代のマリリン・モンロー」でプレイボーイ誌には欠かせないセレブ。

パメラは過去にプレイボーイ誌でヌードになったのは12回で最高記録。俳優チャーリー・シーンとの離婚で養育権争いで泥沼の裁判が話題になっているデニースは、2004年12月にヌードでプレイボーイ誌に登場した。

実現すれば2008年1月号を飾る予定で、ふたりが共演した映画「ブロンド&ブロンダー」がもうすぐアメリカで公開される予定。

パム姐さんのヌードとスッピンは今までにもたくさん紹介しているので、今回はデニース・リチャーズのヌードで。

チャーリーシーンの元妻 3人目の子どもが欲しいと精子提供をせがむ!?
パメラ・アンダーソン主演映画「ブロンド&ブロンダー」のポスターは不自然過ぎ!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?