2007年9月18日

スパガ加入希望!のジェニファー・ロペスにまたも妊娠の噂 
カテゴリー[ジェニファー・ロペス]**2007年09月18日 19:24(米国時間)

ハル・ベリーとともによく妊娠の噂が出ていたのがジェニファー・ロペス。ハル・ベリーのほうは、晴れてオメデタ発表となったけど、果たしてジェニロペのほうは……。

伝えられるところによれば、現在38歳のジェニロペは歌手マーク・アンソニーと結婚してからの2年、ずっと不妊治療にはげんでいたというが、最近、ビバリーヒルズの産婦人科医を訪れ、妊娠していることが明らかになったという。妊娠12週目で、しかも双子を妊娠しえいるらしく、喜びも2倍とか。

が、ジェニロペの妊娠が本当かどうかの正式な発表やコメントは今のところ何もなし。

しかし、ジェニロペはもうすぐ新アルバム「ブレイヴ」が発売で、11月からツアーが決定しているので、本当に妊娠が確実なら、こちらのツアーがどうなるかは気になるところ。

また、ジェニロペはかねてからスパイスガールズのファンで、今ではメンバーのヴィクトリア・ベッカムと仲がいいということもあって、再結成の世界ツアーにジェニロペも「同じステージにあがりたいわ」と話していた。スパガの世界ツアーは12月8日のロサンゼルスがスタートになっているけど、こちらもどうなることやら?

…ついうっかり、両手を挙げちゃったんだろうな。
スパイスガールズ再結成の公式写真でヴィクトリアの首のタトゥーが消えた!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?