2007年9月25日

【速報】「24」キーファー・サザーランド逮捕!2度目の飲酒運転
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2007年09月25日 07:03(米国時間)

俳優キーファー・サザーランドが、今朝、ウェストハリウッド周辺で飲酒運転のために逮捕された。

サザーランドは午前1時15分頃に違法Uターンをしていたためにパトカーに尋問されたが、現場で飲酒運転テストをしたものの、法定アルコール濃度はカリフォルニア州の規定0.08%の2倍近くを示したといわれている。

24で捜査官ジャック・バウアーを演じるサザーランドは、この日逮捕現場のそばのクラブで開催されていた、主演する人気番組「24」が放送されているFOX局が主催する「FOX・フォール・エコカジノ」パーティに出席していたが、パーティは午後11時に終了していた。

その後ハリウッド警察署で正式に逮捕され、午前5時42分に保釈金2万5千ドル(300万円)を支払って釈放されたが、警察署内では「協力的で落ち着いていた」という。

サザーランドの逮捕はこの5年で2度目になる。2004年9月に逮捕され、5年の保護観察処分と50時間のコミュニティサービスを言い渡されている。今回の件で再犯が認められた場合は、ニコール・リッチーと同様に強制的に5日間の禁固刑になる。10月16日に裁判が行われる予定。

確かに普段のキーファーさんは、会った人に聞くと昼夜をとわず「酔っ払ってた」とよく聞くとは、前にも書いた話しですが…。

ストリップ飛び入り参加で大喝采
裸にゲイバーで大騒ぎ
「24」のキーファー・サザーランド【酔った勢いで半裸】まとめ画像 膝下まで下ろした白いブリーフが綺麗で本当によかったです!!


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?