2007年9月11日

「シカゴ」デビューしたケリー・オズボーン ダイエットの秘訣は【脱・電子レンジ】
カテゴリー[ケリー・オズボーン,エイミー・ワインハウス/UK産お騒がせセレブ]**2007年09月11日 17:44(米国時間)

ロックスターのオジー・オズボーンの娘として有名なケリー・オズボーンが、ロンドンのイーストエンドで舞台女優としてデビューした。しかも、出演しているのは、映画化されたものがアカデミー賞を受賞した「シカゴ」だ。

昨日幕開けした「シカゴ」で、ケリーは映画版でクィーン・ラティファが演じた女囚のボス看守役を演じているが、なんと開幕が遅れるというハプニング。しかもこのハプニングは、客としてやってきたワイノことお騒がせセレブのエイミー・ワインハウスの到着待ちだったのだとか。ケリーはワイノのために開演を遅らせてくれたことに感謝していたという。また、他にも会場にはあのケイト・モスも来ていた。

ところで、ケリーが最近かなり痩せたことも話題に。ダイエットの秘訣はもちろん舞台デビューのためのけいこと、電子レンジを捨てたことなのだとか。

ケリーは「電子レンジを捨てれば痩せるわよ。”レンジでチン”しちゃえば、3分でなんでも食べられる。だけど電子レンジが無ければ、出来立てのものを探さないといけない。よくある流行のなんとかダイエットなんていうのは、いつも空腹で健康的じゃないから、やりたくない。私は健康的に食べて痩せて満足よ」だとか。

しかしケリーは自分でガリガリに痩せる心配はないとも。「私はいつもぽっちゃり型だけど、気にしないわ。私のように背が低かったら、数キロ程度の体重の増減であからさまに違うよの。パパラッチに撮られる写真はいつも2重アゴだけど、どうってことないわ。」と話している。

右の写真は舞台初日に訪れたオズボーン夫妻とケリーなんですが、ケリー、全然痩せてないじゃん…あやうく電子レンジ捨てるトコだったぜ。

ロンドン在住のRUIさんから頂いたタレコミです!

ロンドンのファッション、ミュージック関係者が集うBoomboxというクラブに9月2日、あのケリー・オズボーンが来ていました。トイレで なんだか綺麗なおかっぱで真っ白な人いるなぁと思ったらケリーでした。痩せた痩せたとうわさされていたのでどれだけ痩せたのかと思ったのですが、劇的!に痩せたとは感じられませんでした。彼女の着ていたベルトがおなかに食い込んでいて痛そうだった、というのを一番に感じました。 今ロンドンではCHICAGOのポスターで、ケリーが仁王立ちしているものが地下鉄駅内にたくさん張られているのですが、そのケリーと私の見たケリーを比べると 最近のコンピューター技術はすごいのだなぁと思いました。

「なんだか綺麗なおかっぱ」は綺麗なのがケリーなのか、おかっぱのカット技術なのか気になりますが、ケリーって白玉みたいですよね。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?