2007年9月24日

コートニー・ラブにドレスを破られ尻出ししたケイト・モス
カテゴリー[コートニー・ラヴ,ケイト・モス]**2007年09月24日 09:25(米国時間)

先日、イギリスのビクトリア&アルバートミュージアムのギャラで、顔を合わせて2ショットになったのが、スーパーモデルのケイト・モスと歌手コートニー・ラブという同じ系列のお騒がせが多い、ちょい怪しい二人。

「黄金時代のクチュール」というテーマだけに、クラシカルなファッションで決めていた二人だったけど、ケイトの着ていたドレスには60センチほどのヒラヒラがついていたのを知らず、コートニーがそれを踏んづけてしまった。

おかげでケイトの着ていたヴィンテージの15万円以上といわれるドレスはびりびり。特にひらひらのついていたお尻部分は丸見えになってしまった。

が!そこはベテラン・スーパーモデル。ロングスカートをたくしあげてミニスカート状態に結び、何事もなかったかのように別会場のパーティへはしごしたというから、さ・す・が。

このスカート踏み裂き事件で、ふたりの短いBFF(ベスト・フレンド・フォーエバー=親友)関係もあっけなく終わりと思われたが、実はふたりは翌日にゴードン・ラムジーのレストランで行われたパーティでまたも顔をあわせ、これまた何事も無かったかのように、仲良くしていたとか!

こんな着こなしもケイト流ということで、流行ってしまえ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?