2007年9月 4日

スッピン&ビキニのパメラ・アンダーソン相手はパリスの元カレ、リック・ソロモン
カテゴリー[パメラ・アンダーソン]**2007年09月04日 15:10(米国時間)

40歳になったパメラ・アンダーソンが、ビーチでスッピン&ビキニ姿に。

相変わらずのスッピン顔ですが、一緒につるんでいるのはリック・ソロモン(39)。【ビバリーヒルズ高校白書】のシャナン・ドハーティの元夫で、パリス・ヒルトンの「パリス・ヒルトン One Night In Paris」の共演者というか、あのセックステープのお相手だった男性です。

一応俳優ということになっているんだけど、ろくに出演作品もないのにパム姐さんと遊んでいられるのは、よっぽどパリスとの”共演作”で儲かっているんでしょうな。

ちなみにリック・ソロモンが自分でハワード・スターンのラジオ番組に出演して語ったところによれば、リックの父親は映画会社ワーナーブラザース社の元副社長で、リック本人は15~20歳までハリウッド御用達のドラッグ・ディーラーだったとか。

パリスの他にも女優やモデルといった多くの有名人女性と寝ていて、一番の有名人はドラッグアディクトだったドリュー・バリモアで、リックが20歳、バリモアが15歳のとき。

ドラッグディーラーを辞めてからは、プロのギャンブラーとして生計をたてていたらしいけど、2003年にパリスとのセックステープが流出…ということ。数年前に友人のトビー・マグワイアの紹介でハリウッドヒルズに4億円の豪邸を買って、パーティにはレオナルド・ディカプリオも来たとか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?