2007年9月30日

きかっけは借金のかた!パメラ・アンダーソン あの怪しい新恋人と結婚へ!
カテゴリー[パメラ・アンダーソン]**2007年09月30日 13:36(米国時間)

それまで無名だったパリス・ヒルトンをアメリカで一躍有名にしたプライベートの流出ビデオで、【相手の男性】だったリック・ソロモンと交際を始めてわずか数週間のパメラ・アンダーソンが、3度目の結婚をしようとしているという。

伝えられるところによれば、パメラとソロモンは、昨日土曜日にラスベガスで結婚届けを提出し、認められたという。パメラの結婚は、トミー・リー、キッド・ロックに続き3人目で、ソロモンは「ビバリーヒルズ高校白書」で有名になった女優シャノン・ドハーティと結婚したがすぐに離婚申請され、婚姻無効の手続きが完了している。

パメラが2週間前にTV番組に出演して語ったところ、「私は今、ポーカープレイヤーと交際しているの。(けんかした2人の元夫との)関係はもう終わっているの」と告白。

くしくも有名セレブの流出ビデオの第一人者だったのが、パメラと最初の夫トミー・リーだった。史上最も有名な流出セックスビデオの出演者が結婚するということとなったが、気になるのはふたりの馴れ初め。

ソロモン氏は以前にもABC振興会で紹介したように、映画会社の重役の息子として育ち、ティーンの頃はドラッグディーラー、さらにセレブとの交友関係で有名になり、現在は2006年からプロのギャンブラーとして生活し、今年と昨年で1000万円以上の賞金を稼いでいるが、それだけではなくオンライン・ギャンブルサイトを運営して、こちらでの稼ぎもかなりいいらしい。

パメラとソロモン氏は15年来の友人だったというが、パメラがポーカーで25万円ドル(3000万円)の借金をつくってしまったときに、ソロモン氏が「借金を肩代わりしてあげるかわりにセックスしてくれ」と言われ、パメラがこれを了承したことから始まったという。「彼はそのあと仔犬みたに私の後を付いて回っていたわ。それで私は彼に恋をしたのよ。とてもロマンチックでしょ」と語った。パメラは一夜にして多額の借金を作ったこの日、初めてポーカーに挑戦していたという。

パメラはラスベガスで行われているハンス・クロックのマジックショーに出演し、1回12分で一日4回の公演だが、こちらのギャラは300万ドル(3.6億円)だとか。

これからはパム姐さんをめぐるケンカも三つ巴ですね。

スッピン&ビキニのパメラ 相手はパリスの元カレ、リック・ソロモン パメラをめぐって元夫同士が乱闘!キッド・ロックがトミー・リーに暴行

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?