2007年10月23日

唇プチ整形!?ブリトニー・スピアーズの側近たちが新アルバム不買ボイコット活動スタート!
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ,スッピン・セレブ!]**2007年10月23日 07:43(米国時間)

ブリトニー・スピアーズの新アルバム「BLACKOUT(ブラックアウト)」が来週にも全米で発売されるが、ブリトニー・スピアーズの友人で元アシスタントだった女性中心になって「ボイコットしよう」と不買活動をファンに呼びかけている。

「Be Proactive to Help」というグループが始めたボイコット活動は、ブリトニーがクリーンになるまでアルバムを買うのを止めようというもの。

このグループには元ボディガードやバックアップダンサー、メイクアップアーティストや昔を知る友人たちなど、生ブリトニーを知る人ばかり。

ドラックの乱用や度を過ぎたアルコールの摂取やパパラッチに目撃される奇行などが絶えないブリトニーに、側近たちが「ブリトニーのため」を思って起こした「BLACKOUT(ブラックアウト)」不買運動だ。

またこのグループではブリトニーのファンに、レコード会社であるJiveやブリトニーが出演して話題になったMTVといったテレビ番組にも、ファンの生の声を送ろうと呼びかけている。

「ブリトニーのアルバムは買いたいけれど、ドラッグを止めて禁酒して、自分で築き上げた素晴らしい生活を取り戻すことに気が付くまでは、アルバムは買いませんと、各所に伝えよう」としている。

万が一、アルバムの売上がコケた場合に「ブリトニーのためを思ったボイコット活動がきいた」という理由にもなるのかな?ということで、発売日が急遽2週間繰り上げになって10月30日発売になった「BLACKOUT」は、米アマゾンで現在28位で、セールス前のアルバムとしては現在のところ最高位。

ところで、ジャケ写がひどい「ブラックアウト」ですが、PR用のポスターのほうがよっぽどマシ(ブックレットの写真でもあるとか?TVスポットCM(動画)は、日本だったら放送にひっかかりそうなぐらい目がちかちかします。プロモ全体がサブリミナルなのかもしれません。

でもってブリトニーは唇ぷっくりのコラーゲン注入をしたといわれていて、わかりにくいけどこんな感じに。唇が目立つようになったら、口パクも目立っちゃうのにね!

ジャケ写が流出したブリトニー ジャケ写はこちらで。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?