2007年10月15日

ミーシャの元カレ シスコ・アドラーの新恋人は億万長者令嬢モデル
カテゴリー[ミーシャ・バートン]**2007年10月15日 07:22(米国時間)

かつてはキンバリー・スチュワートと婚約し、その後はミーシャ・バートンと交際していたことで知られるシスコ・アドラーに新恋人が出現したという。

ホワイトスターというバンドのボーカルでもあるシスコの新恋人は、超一流のモデルを多数擁するフォードモデルズに所属し、ヴォーグ誌やプラダなどの広告に出演するモデルのリディア・ハースト-ショウ。

リディアはモデルというだけではなく、新聞王の大富豪ウィリアム・ハーストの直系にあたり、母親のパティはもちろん大令嬢の19歳のころに過激派ゲリラに誘拐され洗脳され、過激派らとマシンガンを持って銀行強盗をして逮捕され、投獄されたというニュースが大きな話題になったことがある。

で、当のシスコも父親が大物音楽プロデューサーという生い立ちだが、2月にミーシャと破局したあとは、「ヒルズ」のローレン・コンラッドなどとも噂になり、最近では連日リンダと一緒にいるところが目撃されているという。

シスコが誰と付き合おうとどうでもいいのですが、この「タマ」写真はリディアは見たのかとそれだけが心配です。ちなみにこの写真は、パリスの競売された倉庫私物から出てきたというイワクつき。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?