2007年10月25日

ローマでラブラブ!リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールがついに堂々とデート!
カテゴリー[ジェイク・ギレンホール]**2007年10月25日 07:26(米国時間)

昨年、映画で共演してから交際が噂されていたリース・ウィザースプーンジェイク・ギレンホールがついに堂々とデートをしている現場が目撃された。

ふたりは映画「Rendition(レンディション)」で共演し、俳優ライアン・フィリップと破局したばかりのリースとジェイクが熱愛しているとの噂が絶えなかったが、ふたりの2ショットはパパラッチされなかった。

6月には一度破局したともいわれていたが、今月に入って「Rendition(レンディション)」の公開のためのPRでも、ふたりの関係をノーコメントし通していた。

が、「Rendition(レンディション)」は興行収入400万ドル(4.8億円)で初登場9位と振るわなかったものの、イタリア・ローマでロマンチックな旅行を楽しむふたりの姿が抑えられ、晴れて「公認カップル」となった形。リースとライアンの離婚は、今月に正式に認められている。

ちょっと!妊娠中なんじゃないですか!?ジェイクが。(Wの意味で泣)

リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局!  2006年10月
ジェイク・ギレンホールと共演リース・ウィザースプーン熱愛の噂はホントらしい!? 2007年3月

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?