2007年10月30日

ジェイク&リースも!某セレブ宅で開催されたハロウィーンパーティにオルセンの姿
カテゴリー[ジェイク・ギレンホール,オルセン姉妹]**2007年10月30日 15:03(米国時間)

週末に女優ケイト・ハドソン宅で行われたハロウィンの仮装パーティでは、豪華で意外な顔のセレブが訪れたという。

一番注目されたのは、先日晴れて”公”でカップルになったジェイク・ギレンホールリース・ウィザースプーン。ふたりはジェイクの運転する車で"同伴"していたが、仮装でよく顔はわからずと好都合なパーティだった。

他には、パーティを主催したケイト・ハドソンは黒いオカッパのセーラー姿で、くっつりたり離れたりの元恋人ダックス・シェパードの姿もみえた。またケイトの母親であるゴールディ・ホーンの長年の恋人で、ケイトにとっては父親のような存在でもある俳優のカート・ラッセルは、ケイトしめしあわせたかのようなセーラー姿だった。


また、ケイトの弟とTVドラマで共演している俳優デヴィッド・スペイドなども参加したが、一番異色だったのは、アシュレー・オルセン

死人メイクをしたアシュレーは、白いドレスで、いたいけなバンパイア?といった感じ。

アシュレーに噛み付かせているのは、ルイヴィトンのデザイナーのマーク・ジェイコブスですよね?直立不動の噛み付きが、「フルハウス」時代を彷彿とさせてます。

ローマでラブラブ!リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールがついに堂々とデート! ある意味妊娠疑惑も。
ハロウィーンで変装したパリス・ヒルトンはエロいアリスというよりマリリン・マンソン

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?