2007年10月23日

お腹の子どもが透けて見えそうなジェニファー・ロペス リムジン代200万円踏み倒しそう疑惑
カテゴリー[ジェニファー・ロペス]**2007年10月23日 08:06(米国時間)

新アルバム「ブレイヴ」が久々の売れ線狙いだったはずだったのに、アメリカでは初週に5万3千万枚しか売れず初登場12位と、今年初めに発売したスペイン語アルバム「ジェニファーの愛の11ヵ条~コモ・アーマ・ウナ・ムヘール」よりも売れず、アルバムで初めて初登場トップ10にランクできなかったという残念な結果になってしまったジェニファー・ロペス

が、現在は元気に夫マーク・アンソニーとコンサートツアー中。

しかしながら、夫と共演した映画のPR中に使ったというリムジン会社が使用料の未払いを訴えている。

伝えられるところによれば、今年7月にジェニファーは映画「エル・カンタンテ」のPRでスピーゲル・リムジン社の車を利用した。この会社によれば、ジェニファーは夫以外にも、ヘアスタイリストのケン・ペイヴェス、妹のリンダ・ロペスにもリムジンをオーダーしたという。

「ジェニファーは本当に厄介な人です。使用料を徴収しようと、何ヶ月にも渡って電話をし続けているんです。私どもがなんで支払いをしてくれないんだというと、経理担当者は誰もこの処理の了承をしていないからだというんです」という。

ジェニファー側は「この請求書には誤りがあるために現在確認中で、支払い料が決定次第、支払いは行われます」とのこと。

ジェニロペにかかると利用者の言い値で金額が決定するという画期的なサービスになってしまうのかもしれません。分娩代とかも注意したほうがいいかもです!双子だから2人目は半額で!とか。>病院関係者

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?