2007年10月30日

意外な共演セレブ不仲!?セクシー女優エヴァ・メンデス×ホアキンフェニックス
カテゴリー[ABCなゴシップ]**2007年10月30日 10:12(米国時間)

共演がきっかけで交際がスタートし、そのまま熱愛…といったことは、ハリウッドセレブでもよくあるパターン。しかし、時には男女の共演のうまがあわないこともあるようで…。

ニコラス・ケイジと共演して今年大ヒットした「ゴーストライダー」でブレイクし、豊満ボディで今やラテン系セクシー女優として人気急上昇中のエヴァ・メンデスは、10月に公開された最新作「We Own the Night」でアカデミー賞ノミネート俳優のホアキン・フェニックス、マーク・ウォルバーグと共演している。

しかしメンデスは「ホアキンとの仕事は、仔犬か2歳児と仕事をしているようだったわ」と話していた。

これに対してホアキンは、プレイボーイ誌のインタビューで「俺が仔犬のようにしていれば、もっとキュートでいつもよく気が利いていたかもな。エヴァに謝るよ。でも、キミがいないシーンでも、俺は仕事をしていたんだ。仔犬は働き者なんだよ」とコメントしている。

「We Own the Night」では、ホアキンとマーク・ウォルバーグがプロデュースも務めている。

ホアキンがプロデューサーだし、ちょっと話題ツクリっぽいけどまあいいか。不仲といえば、今年4月に公開されたスリラー「Vacancy(ヴェーカンシー)」で夫婦を演じたふたりのルーク・ウィルソンケイト・ベッキンセールも仲が悪かったとかとも噂されていたので、公開時にチェックしたけどやっぱり2ショットでPRとかなかったし…。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?