2007年10月13日

売り出し中!妙にオバさん臭いニコール・リッチーの3億円マンション
カテゴリー[ニコール・リッチー]**2007年10月13日 09:03(米国時間)

現在妊娠中で恋人ジョエル・マッデンといずれ結婚するだろうといわれつる、なかなか正式には発表がされていないニコール・リッチーが、今まで自宅にしていたウェスト・ハリウッドのマンションを売りに出していることがわかった。

ニコールのマンションはおよそ200平米の大きさに2ベッドルームと書斎、バス&トイレが3つで230万ドル(2億7千万円)という価格。このマンションはパリスの元自宅とリンジー・ローハンの自宅マンションとのちょうど中間にあり、マンションにはテニスコートやプールがつき、ハリウッドヒルズのふもとにある絶景の場所。

各ベッドルームにバルコニーがついているのだけど、昨年11月に飼っていた猫がこの10階のバルコニーから地上に落ちてしまい、奇跡的に助かったという事件も話題になった場所。マンションは2005年3月に118万ドル(1億4千万円)で購入したものだった。

以前にも伝えたようにニコールの父ライオネル・リッチーは、妊娠のお祝いにニコールとジョエルの新居としてビバリーヒルズの隣町に1億4千万円のタウンハウスをすでに購入しているのだけど、ふたりは子どもの環境によいところをと、もっと郊外の場所で家探しをしているとか。

しかしながらニコールのマンションを見てみると、意外なほどセンスが古い。あんまりインテリアには興味がないんだか、昔両親と暮らしていたビバリーヒルズの豪邸からもらってきたお下がりの家具のような古ぼけたものばかりだし…。あまり内装もアップデイトされていないみたいだし。

ロサンゼルスの不動産バブルははじけてるし、2年前の購入価格の倍額で売れるのか心配だけど、同じマンションでほぼ同サイズの家もこのぐらいの価格で売り出されているから、大丈夫なんでしょうね。

パリス・ヒルトンのハリウッドヒルズのパーティ御殿が5億円で売り出しに!
もしもニコール・リッチーがセレブじゃなかったら……感動フォトショ画像 このマンションにはどっちかとえいば、『左』のほうのニコールが住んでいそう。。。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?