2007年10月18日

パメラ・アンダーソン 3度目の結婚式/花嫁写真!リックとの結婚は嘘だらけ?
カテゴリー[パメラ・アンダーソン]**2007年10月18日 08:39(米国時間)

リック・ソロモンと電撃婚をしたパメラ・アンダーソン。3度目の結婚となったパメラ・アンダーソンのウェディングドレス画像が登場した。

夫のリックは、またもニット帽姿。ぶっちゃけ、ハゲてるんですかね?

超ミニスカのウエディング・ドレスのパメラだけど、この結婚は単なる話題づくりのためだとも。

妊娠説や、交際のきっかけがギャンブルのカタだったという話はすべて話題ツクリのためで、結婚式をあげたのも、そもそもが昨年、キッド・ロックと結婚していたときに流産をしたという話が嘘だったというキッド・ロックの反論をもみ消すためのものだったという噂さえ。

パメラは自分が妊娠したために、リックと結婚しようともちかけ、妊娠したことは黙っていて欲しいといったのに、リックがばらしてしまった。しかし、最初からパメラは妊娠していなかった。

現在のパメラのメインである仕事が、ラスベガスのマジックショーで、マジシャンのハンス・クロックスとの契約では、今後世界ツアーを回る予定がある。しかし、妊娠してしまってはこの大事な仕事をこなすことができず、契約違反でギャラも入らなくなってしまう。

そのため、今後パメラはまた「流産」か「妊娠検査薬のミス」を理由に妊娠していないことをさらに公表し、また離婚、そしてハンスとのマジックショーで世界ツアーに…という行動をとるのではないかとも言われていて、とにかく結婚も妊娠も流産もなにもかもが嘘で固められたものだと話す関係者もいるとか。

きかっけは借金のかた!パメラ・アンダーソン あの怪しい新恋人と結婚へ!

妊娠!?新婚パメラ・アンダーソンは「気が狂ってる」 元夫キッド・ロックが離婚理由暴露  結婚式があまりにも急でウェディングケーキが間に合わず、ここに写っているものはダンボールに生クリームを塗った即興のものだとか。披露宴の食事もドタンバだったために、デザートはドーナツにするなど酷かったらしい。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?