2007年10月10日

妊娠!?新婚パメラ・アンダーソンは「気が狂ってる」 元夫キッド・ロックが離婚理由暴露
カテゴリー[パメラ・アンダーソン]**2007年10月10日 00:57(米国時間)

パリス・ヒルトンの流出エッチビデオの相手方として有名になり、現在は自称プロのギャンブラーというリック・ソロモンと結婚したパメラ・アンダーソンに早くも妊娠の噂が立っている。

40歳のパメラは先々週に入籍の手続きをし、先週末にはラスベガスのクラブで結婚披露パーティを行った。この席にパメラはグレーのミニワンピース姿で訪れた。パメラは9月29日に妊娠テストで妊娠が判明したと、タブロイド誌で「妊娠2ヶ月」と報じられたものの公式サイトで妊娠は否定した。

パメラは昨年、キッド・ロックと結婚していた際に妊娠したものの流産してしまったとも報じられていた。

しかし、キッド・ロックとの離婚の経緯に関しては現在泥沼状態で、昨年の流産もキッド・ロック自身が「妊娠したのも知らず、急に流産したといわれて、パメラが撮影で滞在していたカナダに飛んでいったけど、パメラはクラブで酒を煽ってお立ち台で踊っていた。なんて早い復帰なんだよ、と思った」と妊娠していたというパメラの告白に疑問を持っていることを明かしている。

また、映画「ボラット」に出演したパメラに激怒して離婚を申し出たとも伝えられていたが、キッドは否定。
そのほか、パメラとの離婚の原因をいくつか語っているが、今までパメラ側から伝えられている離婚原因はデタラメで、それもこれもパメラが「サイコ(気が狂っている奴)」だからだと言っている。

●パメラはキッドの資産頼り?
キッド曰く、パメラは世間が思っているほど金持ちではないという。「金が無いのに有名になってしまうことほど最悪なことはないよね」とキッド。パメラは結婚するとキッドの資産を使いまくるようになり、15億円といわれるキッドの豪邸にやってきたパメラは「この家を修理しなかったら、私、吐くわよ」と言って、全面的に改修させようとしていたとか。

●キッドの母・姉妹と確執
キッドは家族思いで、母や姉妹と仲がよいことでも知られるが、パメラはキッド家と仲良くしようとはせず、同年代のパメラのふたりの息子とキッドの息子を同じ部屋で寝かせることも拒んだという。これらのせいで、キッドの息子がパメラの息子たちを傷つけてしまったのではないかとキッドは憂いでいる。

●結婚同意書のサインに拒否
パメラとキッドが婚約をした後で、一度、破局をした理由の一つは、パメラが結婚同意書にサインをすることを拒んだからだという。結局、サインをして結婚することになった。

●C型肝炎
ふたりが一緒にいた際に、パメラがC型肝炎に感染していることが発覚した。話し合いの末、このことはマスコミには伏せておくことにしていたが、突然、パメラはC型肝炎であることを発表。しかし、キッドは事前の了解通りにパメラの感染に関してマスコミに質問されたが否定して、バカみたいだったという。

しかし、なぜゆえに婚約中に破局したものの、結局、結婚したのかといえば「火傷するのはわかっていたけど、そうしたかった」とか。う~ん、罪作りな女。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?