2007年10月29日

パリス・ヒルトン 自分のポスターを貼ったアダルトビデオ店に激怒して殴りこみ!
カテゴリー[パリス・ヒルトン]**2007年10月29日 10:06(米国時間)

先ごろまでカナダのトロントに映画の撮影で滞在していたパリス・ヒルトンだが、なんと激怒してあるアダルトビデオショップに殴りこみしたのだとか。

世界的に有名な”セレブ”のパリスが立ち寄りそうもない場末のビデオショップにパリスがやってきた理由は、店頭にパリスの流出ビデオ「パリス・ヒルトン One Night In Paris 」のポスターが張ってあったからだった。

パリスは激怒して店員に「あなたたちポルノショップは、私の画像を使ってはいけないのよ。弁護士に電話して、こんな店訴えてやるから」とFワードを交えながら罵った。

「早くあのポスターを外してちょうだい。意地が悪いし、酷いわ。私は真剣よ。本当に腹が立つ。警察を読んでやる」といったパリスの声が、店の監視カメラに押さえられている。

すると30分後にパリスのマネージャーという人物がやってきて、パリスがやってきた件は公にしないよう、もし口外すれば名誉毀損で訴えるといってきたとか。

しかし、これまた凄いのは、パリスがガイコツの衣装で顔にガイコツのマスクをしてやってきたのだとか。

確かに声を聞く限りガチでパリスっぽいけど、この様子はすべて監視カメラに抑えられていて、もうすぐ米TVで放送かもらしい。なんでも店は監視カメラの映像を少なくとも5万ドル(600万円)以上とか…。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?