2007年10月19日

パリス・ヒルトン LAファッションショーの大トリに突如登場して大騒ぎ
カテゴリー[パリス・ヒルトン]**2007年10月19日 15:51(米国時間)

ロサンゼルスで行われていたLAファッションウィークのラストを飾ったのは、パリス・ヒルトンだった……。

総勢30以上のファッションブランドがショーを行ったLAファッションウィークでは、今週初めには妹のニッキー・ヒルトンも「Chick By Nicky Hilton」もファッションショーを行ったが、パリスは来場せずに会場をがっかりさせていた。

しかしパリスは、メイン会場で行われたLAファッションウィークのラストを飾ったPetro Zilliaのショーを訪れ、モデルとしての出演はなかったのに、なぜか最後のトリにデザイナーと一緒にランウェイを歩いたとのこと。

タレコミを下さったLDさんによれば「昨日洋服のPetro Zilliaの2008年春モデルのファッションショーがCulver Cityでありました。もしかしたらいらっしゃっいました?ショーが始まる5分前ぐらいにパリス・ヒルトンがデザイナーと登場。一斉にフラッシュがたかれました。ショーは15分程で終わったのですが、その後はパパラッチがパリスの回りを取り囲み写真撮影。ショーより盛り上がっていました。一緒に来てた人はスウェーデン人の恋人ではなかったです」

との話で、妹のショーに顔を出すより(パリスはカナダで撮影をしていたことをニッキーのショーの欠席理由に)、注目度がさらに高いLAファッションウィークのオーラスを選んだのも、自分大好きなパリスたんなら納得。ということで、LAファッションウィーク2007はパリスたんで幕を閉じたのでした。

九死に一生!ファッションショーでランウェイの穴に落下したモデル動画

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?