2007年10月23日

また逮捕されたキッドロックは、物凄く人のいいホームレスにしか見えない
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2007年10月23日 08:01(米国時間)

9月にはトミー・リーとMTVアワード会場で乱闘騒ぎを起こしたばかりのキッド・ロックが、またも乱闘で逮捕され12時間ブタ箱入りとなった。

キッド・ロックはアトランタでのコンサートを終えて、日曜の朝5時に地元のファミリーレストラン「ワッフル・ハウス」を数人の取り巻きと一緒に訪れていた。

しかし男性客のひとりが、キッドと一緒にいた女性に話しかけたところ、ケンカに発展。店内で殴り合いのケンカになり、さらに駐車場に出てもケンカは収まるどころかさらにエスカレートしたという。

ロックと取り巻き男性5人はそのままツアーバスに乗って現場を離れたが、およそ2キロ先で警察から取り締まられ、暴行罪で全員逮捕されて12時間拘留された。

ホームレスというか、アメリカで今一番売れている新アルバム「Rock N' Roll Jesus」の通り、ある意味ジーザ…。

てゆうかね、7.8年前は非ボーイズバンド派の女子が好きだったのは、間違いなくエミネムかキッド・ロックだったといっても過言ではなかったのに。

しかし、他の取り巻き5人と合わせてみると、この極悪人集団と闘った男性客の怖いもの知らずさというか、その辺がさすがアトランタ。ちなみに、ケンカでどっちが勝ったのかは警察から発表されていないとのこと。

キッド・ロック キャバレーで逮捕にも余裕の表情 2年前の逮捕写真よりさらにホームレス度が加速
VMA事件簿1 パメラ・アンダーソンをめぐって元夫同士が乱闘!キッド・ロックがトミー・リーに暴行

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?