2007年10月16日

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の撮影に徒歩で通うサラ・ジェシカ・パーカー目撃!
カテゴリー[タレこみ目撃情報,ABCな映画]**2007年10月16日 06:55(米国時間)

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の撮影現場目撃情報は以前にも紹介しましたが、他にも目撃情報をいただいたのでタレこみ第2弾をお送りします。実は内容を拝見すると、おふたりとも同じ現場を目撃されていたようです!

naokoduaさんからのタレコミです。

キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のアパートの前を歩いていたら、スタッフが撮影の準備をしていた為に尋ねたところ、3日後の早朝7時からだと言うので、早起きして行ってみました。
現場で待っていると、颯爽と歩いてくるサラ・ジェシカ・パーカーが!気さくな感じでスタッフに「おはよう~」と声をかけていました。(1枚目の写真)

早朝だからか見物人も少なく、かなり至近距離で見ることができてラッキー。その日は、アパートから出てきて「タクシー!」と叫んでタクシーを止め、急いでタクシーに乗り込むというシーンでしたが、10テイクくらいしてました。

2枚目の写真は撮影の合間に談笑するSJP。その後は雨のシーンを撮ったり、一日中キャリーのアパートの前で撮影していたようです。夜までアパートの近辺を通行止めにしてました。かなり大々的に撮影をしているし、スタッフに聞けば「サラ・ジェシカが来るよ」とか教えてくれるので、撮影現場に遭遇する率高しです。友達はサラ・ジェシカの撮影を3回も見たので、「キャリーはもういい」などと贅沢なことを言っていました。

朝早くから駆けつけた甲斐がありましたね!素晴らしい。

以前にもシンシア・ニクソンの目撃をたれこんでくれたキャリーのアパートの側に住むちえさんからまたもタレコミをいただきました!

朝起きたらなんとなく、外がざわざわしていたのでもしかして撮影?と思って窓から下を見たら、案の定撮影クルーが忙しそうに動いています。やった!と思って仕事に行く前に下に行ってみました。うちのアパートの斜め前が(15メートルほど先)あのキャリーが住んでいる設定になっているブラウンストーンの家なのです。
まだサラジェシカとかいないかなーと思ってみてみたら、いました!白い毛皮のジャケットに、薄緑色のドレスを来て、ドアの前にたっていました。メイクさんはどうも日本人ぽかったです。そしていったん建物中に入って、撮影が始まりました。ドアから出て来て、『タクシー!』と叫んで乗り込み立ち去る、というシーンでした。本当はもっと近くにいたのですが、撮影開始寸前に、スタッフのお兄さんにさがってくださーいと言われて、後ろに追いやられたので、いまいちな写真になってしまいましたが、家からカメラを持って来て、いちおう撮ってみました。
7時過ぎに仕事から帰って来た今も、周りには朝以上に大きなトラックやら人でにぎわっています。通りには雪がつもっていたので、冬の撮影もしたようです。
スタッフのおじさんにきいたところ、ハロウィーンくらいまで撮影がニューヨークのあちこちで行われるということですので、また目撃したら報告します!

実は2週間前にいただいていたタレコミだったのですが、なかなかUPする時間がなくってすみませんでした。ちえさんの情報によれば、あと2週間ぐらいは撮影がありそうですから、まだどこかで遭遇できるチャンスがあるかもですね!タレコミ読んでるとニューヨークに行きたくなるなあ。

オサレ度が過激に増しすぎてついていけないセックス・アンド・ザ・シティ映画と目撃タレコミ
ジェニファー・ハドソン 映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」に出演

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?