2007年10月 4日

ドナルド・サザーランド 息子キーファーから「24」のネタバレされマジ怒り
カテゴリー[おっさんセレブ]**2007年10月04日 12:53(米国時間)

キーファー・サザーランドがジャック・バウワーを演じる人気ドラマ「24」を毎週楽しみにしているのは、お茶の間だけではなく、キーファーの実父ドナルド・サザーランドも同じのよう。

大俳優ドナルド・サザーランドは、「24」の大ファンで毎週欠かすことなく放送を見ているのだという。

しかし、キーファーと夕食を一緒にしたさいに、まだ放送していない回のストーリーを語られてしまい、父ドナルドは激怒したという。

キーファーは「去年、一緒に食事をしていたときに、”24”のネタバレをしてしまって親父を怒らせて、ディナーの席から追い出されてしまったことがあったよ。俺が誰々と誰を射殺して…なんて話したら、親父が怒っちゃって。

だって親父が"今、ナニを撮影しているんだ?”って聞くから、”24”の話をしてちょっと語っただけなのに」という。

またフランスに海外ロケに言っていた最中も父ドナルドは、「24」を見ていたらしい。しかし、フランスでは途中にCMがないために、アメリカに帰ってきてCM入りの24を見てぼやいていたとか。だがその後にまたフランスでロケがあると、「CMがないと息抜きが出来ない」と今度はCM抜きの24をぼやいていたほど、24マニアなのだという。

キーファーにとって嫌なニュースですが、今回の飲酒運転の裁判を担当するのは、パリス・ヒルトンに刑務所への再収監命令を出したのと同じ裁判官だそうで、保護観察処分は厳しいんじゃ?の声も。ピンチ!

【速報】「24」キーファー・サザーランドが飲酒運転で逮捕!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?