2007年10月16日

タレコミ!4連発 アンジー&ブラピ、ヒース・レジャー、「ヘアスプレイ」のおでぶちゃん、そして…
カテゴリー[タレこみ目撃情報,ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー]**2007年10月16日 07:45(米国時間)

なかなか時間がなくて紹介できませんでしたが、みなさんから頂いたタレコミをまとめて紹介します!

chiyomingさんからのタレコミです。なんとアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットを目撃したとか!

先日、私の誕生日にNYのMEGUというレストランで食事をしていたところ、ブラピが。トイレの方角からふらっとでてきました。あまりの大物セレブの登場に、おはしをおとしてしまうほどでしたが、そのブラピが行った先の個室が私の席からみえるところにあり、そこになんとアンジーが座ってました。それもこちらを向いて。そしてなんと食後にトイレにいったところ、ドアをノックする音。でてみるとアンジーでした。うつむいていて顔はあわせませんでしたが、彼女の香水の匂いはしっかりかいでおきました。きれいでしたが、うわさ通りがりがりにやせていました。

おお、破局説もあるなか、ちゃんとお忍びでおデートしているとは!ふたり同時にトイレに入っていたら、破局説のことは完全に忘れてあげてもよかったくらいです。その昔、シャワー嫌いという噂のたったブラピ…アテクシ的にはアンジーの匂いより、ブラピの臭いをかいで検証してみたかったです!


タレコミ画像付きでいただいたマルさんからのタレコミです!

映画「ヘアスプレイ」に出ているおでぶちゃんのニッキー・ブロンスキーを見ました。
場所は六本木のコールドストーンで、NHKの撮影(おそらく英語でしゃべらナイト)で実際にアイスをこねてました。緊張していたのか、アイスをこぼしてしまったりしていましたよ。
しかし、見た目ははっきりいってどこにでもいるおでぶなアメリカ人ですね。あれは街であっても絶対に気付きませんね。

17歳のニッキー・ブロンスキーは、【ヘアスプレイ】で主役に抜擢される前まで、本当にコールド・ストーン・アイスクリームで働いていたのが売りで、アメリカでもどこに行ってもこの話が出るので、日本でもまたやらされたんでしょうね。でも、笑顔で普通にやっているところが、好感です。

ニッキはこの映画のオーディションを受けていたところ、オンライン最終選考のためにアイスクリームショップで働いているところにカメラクルーを送るので、そこで歌って欲しいと頼まれたわけです。実は制作側ははニッキーを主演にすでに決めていて、このクルーはニッキーを驚かせるための仕掛けだったのですが、それを知らないニッキーは派遣されたクルーに向かって歌って踊っていたところ、監督からネットで直々に……。という、シンデレラストーリーがあるわけです。かなり太いシンデレラですが。なんつう話も、日本でもいやってほどPRされるんでしょうか。

破局してしまったヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムスに関してブレイゼットさんからのタレコミ。

私の子供が通うNYはブルックリンの小学校のまさに真横、校庭と隣接したタウンハウスにヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムスが住んでおり(もう過去形になってしまいましたが)、たまーにスタバ片手に子供と散歩するカップルの姿なんかもフツーに景色に馴染んでいたんですが!

例の破局のニュースはブルックリンのローカル新聞とかでも結構取沙汰されており、結局はミシェルが家をキープ(ふたりが引っ越してきたときは、ものすごい早さで改築が進んで「さすがハリウッドマネー!」と噂されていたものです)するということで、先日ヒースが荷物をまとめて引っ越して行ったようなのです。

が、その引っ越し屋の名前がズバリ「セレブリティ・ムービング」!!横付けされたトラックに堂々と「セレブ引っ越し中」を宣言されてしまっていました。

この中にはヒースの私物が充満しているわけですね?ミシェル・ウィリアムスはまたすぐに男ができそうな予感がするので、どんな男が連れ込まれるか、見張り?続行をお願いいたします。

続いてはかなこさんからのタレコミ。浅草で自称セレブを目撃されています。

地元浅草にABCでおなじみの外人がいました。念のため写真を撮っておきました。

はじめ誰か分かりませんでしたがスケスケのチュクビにあの髪型ですぐにバイ・リンとわかりました。
周りの観光客はきっと誰としらづにとにかく撮っとけ状態でした。

バイ・リンは中国で映画の撮影をしていたらしく、なぜか帰りに日本によって、自分がセレブかどうか確かめたかったようです。着ているTシャツは、色違いでいくつもあって、ハリウッドでもこのTシャツを着ています。救いようがありません。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?