2007年10月10日

ザック・エフロン スピードの出さ無さ過ぎで捕り締まられる 同乗者はヴァネッサ・ハジェンズ
カテゴリー[ザック・エフロン/HSM]**2007年10月10日 11:34(米国時間)

セレブが飲酒・スピード違反で警察のやっかいになることは、最近ではめずらしくないことだけど、ミュージカル映画「ヘアスプレイ」や「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクし、アメリカのティーンに人気絶頂のザック・エフロンの場合はちょっと違うらしい。

歌って踊れて志垣五郎のような顔のザック・エフロンは今月18日に20歳に。そして新車のアウディA6(6万ドル弱=700万円)を買ったばかり。しかし新車購入の数日後に、恋人で「ハイスクールミュージカル」の共演者でもあるアイドル歌手ヴァネッサ・ハジェンズを乗せてドライブに出かけたところ、パトカーから止められてしまった。

しかもその理由は、あまりにもスピードが遅くて、注意されてしまったとのこと。もちろん、飲酒もしておらず、単純に遅すぎ運転が原因だったらしい。遅すぎの理由はクルマを買ったばかりでカーナビの操作がわからなかったために、ついつい運転が遅くなってしまったと説明している。

取り締まった警官は、違反キップは発行しなかったが、姪のためにとザックにサインをせがんだらしい。

ところでザックは来年1月から撮影が開始される予定のハイスクールミュージカル3のギャラが、320万ドル(3億8千万円)になりそうだとの話で、ヌード写真流出ですっかりお騒がせセレブになってしまったヴァネッサは、このスキャンダルの影響か、ザックと同じように主役にも関わらず、ギャラは120万ドル(1億4千万円)と提示されているらしいと噂がたっている。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?