2007年11月27日

オーストラリアにも現れたヴィクトリア・ベッカムのそっくりさん またも見破られず!
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2007年11月27日 09:10(米国時間)

LAギャラクシーの親善試合でオーストラリアを訪れているデヴィッド・ベッカムだが、今回の来豪は妻ヴィクトリア抜きだった。

しかし、9年もヴィクトリアのそっくりさんをしているというプロのベテランそっくりさんもオーストラリア入り。この女性カミーラ・シャドボルトさん(26)は、そっくりさんで年10万ドル(1100万円)以上の費用がかかるとか。ヴィクトリアであり続けるために週に2度の日サロもかかさないという。

今回のオーストラリア入りもある企業のPRのための「営業」だったが、シドニー市内を歩いていると、ホンモノと勘違いした人々が駆け寄り、色々なモノを持ち寄ってプレゼントしたという。

ヴィクトリアのそっくりさんは、デヴィッドのそっくりさんとふたりでLA入りしたことも。ベッカム夫妻と偽って、ここでは8千万円相当のランボルギーニのテストドライブをしたり、高級セレクトショップで店員から「お好きなものを好きなだけ」と240万円もの黒真珠のネックレスをタダでもらったりした。

しかし、セレブ御用達で有名なレストランIVYに行ったところ、パパラッチに囲まれたものの店員からすぐにバレてしまい、警察に通報すると告げられた。

この事件でホンモノのベッカム夫妻は、そっくりさんふたりを告訴している。

鼻が一番似ているといわれるとか。それって一番やばいかも。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?