2007年11月26日

ベッカム「次男はサッカーより、芸能界入りしてジャスティンのように」&スパガ復活ファッションショー
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2007年11月26日 16:00(米国時間)

若くして天才的なサッカーセンスを見出されたデヴィッド・ベッカムだが、3人の息子にも同じ素質を期待する人も少なくはないでしょう。でも、忘れてはならないのは、母親……。

イギリスのテレビ番組によればデヴィッド・ベッカムはロンドンのサッカーアカデミーで、5歳になる次男のロメオ君は母ヴィクトリアのようなエンターテーメントへの道をすすむのではないかと話したそうだ。

「ロメオは家でよくパーフォーマンスをするんだ。次世代のジャスティン・ティンバーレイクになって欲しいね」とベッカム。

ロメオ君の口癖はジャスティンと同じように「オーサム、オーサム(すげー、すげー)」で、ベッカムによれば、アクセントもこれまたジャスティンのようにアメリカ訛りに近づいてきているという。

またヴィクトリアは9歳、5歳、2歳の3人のこどものために、ただのWAG(サッカー選手の妻や女)で終わらないために、スパイスガールズとして復活することを決意したとか。

ベッカムが言うには「ヴィクトリアは”ダディはどんなことをしているか息子たちは目の当たりにして知っているけれど、マミーがどんなことをやっていたのかは知らないわ。”と思ったのが再結成を決意した理由のひとつ。ヴィクトリアの活躍は間違いないから、子どもたちも大喜びすると思うよ」とのこと。

そんなにジャスティンのことを持ち上げたら、トムちんが悲しむというか、ジャスティンをサイトロ入りさせようとしちゃうんじゃないかと心配です。ウィル・スミスもついに…という感じだし。

スパガの画像は15日に行われたヴィクトリアシークレットのファッションショーのゲストで登場したもの。復活一号のライブになりました。TV放送は12月にCBSで。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?