2007年11月28日

女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット婚約!お相手と一緒にビキニバカンス(衝撃)画像
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!,スッピン・セレブ!]**2007年11月28日 23:37(米国時間)

TVや映画で活躍する女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(28)が、3歳年上でアイルランド人の俳優ロス・マッコールと婚約した。

結婚式の日取りなどは決まっていないが、ふたりは先週婚約し、マッコール家に100年以上も代々伝わるアンティークの指輪をヒューイットにプレゼントしてプロポーズしたのだという。

マッコールは『バンド・オブ・ブラザース』や『CSI/NY』などのTVドラマを中心に出演し、ヒューイット主演の人気ドラマ「ゴーストウィスパー」に2006年にゲスト出演したときに知り合い、それ以降、交際が続いていた。

アツアツのふたりは現在、ハワイでバカンスを楽しんでいるとのこと。

ジェニファー・ラブ・ニューイットは”売り”にはしてないけど、実は巨乳というのが有名で、本人は「胸が大きいのが嫌だった」なんてよく言っていたのですが、ビキニ姿をみると下のほうも結構キテますね。

ジョン・メイヤーの代表曲「Your Body Is a Wonderland」は当時付き合っていたジェニファー・ラブ・ヒューイットのボディがワンダーランド(素晴らしい場所)だと書いた曲だといわれていたんですが、先月、Jラブ本人が『私の体なんてワンダーランドとは程遠いわ。むしろ質屋みたいなものよ』と言っていた意味がわかるような……セルライトランドっすね!

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?