2007年11月 1日

酔っぱ&凄い脚のケイト・モス画像 気前よくピートに印税を譲る
カテゴリー[ケイト・モス]**2007年11月01日 09:40(米国時間)

トラブル続きの恋人ピート・ドハーティと別れてしばらくたつケイト・モスが、気前のいい手切れをしたらしい。

現在は、インディーバンドThe Killsのギタリストであるジェイミー・ヒンスと交際しているケイトは、ピートと破局する前にピートと一緒に曲を書き、この4曲はベイビーシャンブルスのアルバムに収められている。

また、このうちのひとつである「You Talk」はシングルカットも決まっているのだけど、問題は曲の印税。

ケイトはスーパーモデルとしてだけではなく、イギリスのアパレルメーカーTOPSHOPでは自分ブランドも持っているケイトは、お金に関してケイトのほうが余裕があるのは当然のこと。

ケイトは気前よく、「曲の印税はいらない」とピートに告げたのだとか。

友人曰く、「ケイトは今でもピートのことを気にかけていて、ピートがうまくやっていくことを心から祈っている。ピートからお金なんてせびろうと思っていないし、なによりピートのほうがお金が必要な状況だしね」とか。

ピートはケイトと破局後、こちらもスーパーモデルのイリアナと交際を初め婚約までしたものの、すぐに破局してしまった。友人らの間では、またピートとケイトがよりを戻すのではないかと噂しているともいわれるが、ピートは28歳の女性スタイリストと交際中だとも。

酔っ払ってレッドカーペットに現れたケイト・モス。酔っ払っちゃえばみんな同じっす。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?