2007年11月26日

パリス親友セレブから脱却!プレイボーイ誌でヌードになったキム・カーダシアンのすっぴん顔
カテゴリー[ABCなポロリ]**2007年11月26日 18:58(米国時間)

「お嬢様育ち」「パーティガール」「リアリティ番組で人気」、「エッチビデオ流出で有名に」といわれて、パリス・ヒルトンを思い出したアナタはもう古い!
ついにキム・カーダシアンの時代がやってきました!

キム・カーダシアンはこれまたパリスの親友で、昨年はパリスと一緒にクラブを出入りする「謎のキレイなお姉さん」という感じだったのだけど、この黒髪の女性が実はOJシンプソン事件の弁護をして有名になった弁護士の娘ということで注目が集まったといういわくつき。

キム自身もパリスのように有名になりたいという野望が強く、その後パリスとは友人関係は破綻してしまったようだけど、これまたパリスと同じ道をすすむべく、今年初めに歌手ブランディの弟とのエッチビデオが流出してブレイク。

この流出にはキム自身が絡んでいるとの噂を何度も否定し、訴訟沙汰も起こしているが、その甲斐もあって、今ではパパラッチが追いかけるセレブに。

そして父が急死した後に母が元オリンピック選手でタレントになった有名人のブルース・ジェンナーと結婚。現在は母・義父・姉妹2人、弟、義妹2人とロサンゼルス郊外に暮らす姿が、今年秋からパリスの「シンプルライフ」の後番組としてリアリティ番組「Keeping Up With The Kardashians」がスタートし、第2シーズンも製作決定と人気番組になっている。

なんといっても黒髪にエキゾチックな顔つきと、巨乳・巨尻のダイナマイトボディが売りで、豊胸疑惑どころか、豊尻疑惑まででちゃっています。しかしそんな白人(アルメニア系)女性にしてはめずらしいバディが見込まれて最新号の「プレイボーイ」では、全裸のヌードも披露。おしみなく色んなところを見せちゃっています。

シーズン2が決定したということで、また来年も引き続き注目が集まりそうなキムKですが、これまでの記事は前フリ。(長い)

本当にみなしゃんに見て欲しいのはキムKのビフォア・アフター!どんだけ時間かけたら、ここまでの目力になるんでしょうか。

基本的にセレブの私生活追っかけ系のリアリティ番組はりアルじゃないけど面白くてみてますが、「カーダシアンズ」もばかくさすぎて面白い。でも、もっと好きなのはキモラのほうだけどね。

最新セックスビデオ流出女性セレブはパリス・ヒルトンの親友キム・カーダシアン

N$W

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?