2007年11月15日

リンジー・ローハン収監!でもたった84分…新・逮捕写真アリ!
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2007年11月15日 16:16(米国時間)

口を閉じなさい。口を。
5月と7月に飲酒運転などで逮捕されていたリンジー・ローハンが、遂に刑務所入り!…したのだけど、例に漏れずたった84分で出所できてしまった。

リンジーは、月曜日からロサンゼルスのアメリカン・レッド・クロス(赤十字)で社会奉仕活動(コミュニティサービス)をしていたところが目撃された。リンジーは昼12時から7時まで血液関係の部署で働いていたという。

そしてついに今日、10:30a.mにパリスと同じリンウッドの女性刑務所に行ったものの、11:54 a.m.にすでに出所してしまった。リンジーは、独房に入ったものの、監獄服は着ずに私服のままだったとか。

8月に司法取引で4日(リンジーの罪で求められている最短の実刑)の禁固刑を言い渡されていて、4日の禁固刑のうち、すでに一日分は消化済みで、48時間分の禁固刑を10日のコミュニティサービスで消化した計算になっている。

コミュニティサービス勤務で休憩中らしいリンジー
刑務所の話では「セレブとして特別扱いしていない」ということだが、似たような件で有罪になっていたニコール・リッチーの場合は8月に82分間の刑務所入りをしていた。リンウッドの刑務所では、一日に30~50人がリンジーと同じように早期釈放をされているという。パリス・ヒルトンも早期釈放されたが、裁判官が刑務所に再収監させ、23日間を刑務所で過ごした。

リンジーは5月にビバリーヒルズで路側帯に衝突する交通事故を起こし、飲酒運転と少量のコカイン所持が発覚し、逮捕。また7月にも知人女性を車で追跡したとして通報され、飲酒運転で逮捕されていた。

転落・借金疑惑のリンジー・ローハン 愛車ベンツがネットオークション出品?
深夜にカーチェイス!またも飲酒薬物運転で逮捕!逮捕写真アリ  だから口を閉じなさい、口を。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?